藤田ニコルの美容法!チーク、眉毛、リップ、メイクがかわいい!

藤田ニコル

天然キャラで現在人気急上昇中のモデル、「にこるん」こと藤田ニコル(ふじた にこる)ちゃん。

Sponsored Link

非常識?漢字読めない?おバカ?なども言われていますが、ぶっちゃけの恋愛トークやカメラの前で取り繕ったりしない姿って好感持てるし、かわいいなぁと思います。

今日は藤田ニコルちゃんの美容法や、チークやリップ、眉毛などのメイクなどについて書いてみようと思います。^^

 

藤田ニコルの美容法!

Sponsored Link

藤田ニコルちゃんの美容法はとにかく汗・汗・汗をかくこと!

藤田ニコルちゃんはよく半身浴をしたり、お友達と岩盤浴に行き沢山の汗をかいてデトックスしています。

汗をかくことで老廃物が出てお肌がつるつるになり、メイクのノリも良くなるもんね。

撮影日の前日は2時間も半身浴をするようで、真剣にモデル業を頑張っているみたいですね。

あと、小顔方法は小顔サロンに週1ペースで通ってるようですね。

かなり効果があるとか。自宅ではおなじみの「リファ 」でマッサージしているみたいです。

コロコロマッサージですね。

また、ダイエットも頑張っている藤田ニコルちゃん。

昔は食事量を減らして一週間春雨だけ食べたり、ヨーグルトだけ食べたり。

でもそれが不健康なダイエットだと気づいてからは、駅まで20分のウォーキングだったり、18時以降は食べない、なるべくお菓子を食べない、お砂糖を摂らないとバランス良くダイエットに励んでいるようです。

「ラブリの熱愛彼氏がインスタに登場!本名は?弟は白濱亜嵐」もどうぞ
→ ラブリの熱愛彼氏がインスタに登場!本名は?弟は白濱亜嵐【画像】

藤田ニコルのチーク、眉毛、リップ、メイクがかわいい!

藤田ニコル

藤田ニコルちゃんがよく使うコスメブランドは益若つばささんがプロデュースしている「キャンディードール」。

チークはチークカラーデュオシリーズの「ストロベリーピンク」と「ピンクフラミンゴ」が定番みたい。

藤田ニコル、チーク
リップもキャンディードールで左から「ピンクグレープフルーツ」「ジューシーオレンジ」「ラムネピンク」
一番右のが「シャネルのルージュココ60トリオンフ」

藤田ニコル、リップ
藤田ニコルちゃんは色白だからピンクのリップがよく似合いますよね。

で、こちらが藤田ニコルちゃん一押しの「Borica(ボリカ) リッププランパー藤田ニコル、リップ
これは唇の縦じわが目立たなくなり、唇をふっくらとボリュームアップする優れもので、藤田ニコルちゃん曰く「鬼愛用!」のリップです。

あと、藤田ニコルちゃんの

藤田ニコル、眉
めちゃ、垂れ眉〜

おでこを出してもかわいいですね。お人形さんみたい。

でも普段は前髪で完全に隠れてるから、毎日ちゃんと眉も描いてるのかは疑問ですね。

これからも藤田ニコルちゃんの活躍を応援しています!

Sponsored Link
2015-07-04 | Posted in モデル1 Comment » 

関連記事

コメント1件

 美容法 | 美容開運術 | 2015.07.09 5:24

[…] ャラで現在人気急上昇中のモデル、「にこるん」こと藤田ニコル(ふじた にこる)ちゃん。非常識?漢字読めない?おバカ?なども言われていますが、ぶっちゃけ …(続きを読む) […]