井上苑子の実家が金持ち!母親や家族、中学・高校は?【画像】

井上苑子
「バズリズム」に出演する、シンガーソングライターの井上苑子(いのうえ そのこ)さん。

Sponsored Link

小学生の時から週末に大阪、心斎橋の路上で歌ってきた井上苑子さん。

1997年生まれで現在は17歳の高校生。

番組では新曲の披露とトークもあるそうで、井上苑子さんの素顔を見られるチャンスかも。

今日はそんな井上苑子さんのご家族や中学、高校について調べてみました!

 

井上苑子の家族、母親や父親は?

Sponsored Link

井上苑子さんのご家族ですが、ご両親と2歳年上の兄がいるそうです。

父は医者で趣味がトランペット、母親はボイストレーニングの講師でバンド経験もアリ。

そして兄もギターを弾くそうで音楽一家だそう。

お父様が医者とは実家はかなりのお金持ちのようですね。

井上苑子さんは母様の影響をうけ、小さな頃から歌に親しんでおり、また母親からボイストレーニングのレッスンも受けてきたようです。

 

井上苑子の中学・高校はどこ?空手は黒帯!

井上苑子

井上苑子さんの中学校ですが、大阪の有名な超お嬢様私立中学に通っていたそうです。

やはりお父様がお医者様ですもんね。

ただ、どの中学だったかはまだ詳細が分かっていないんです。

大阪で有名なお嬢様私立中学といえば幾つかあり、その中でも

大阪女学院中学
聖母女学院中学
聖母被昇天中学
帝塚山学院中学

があげられます。この辺りなのでは?と考えられますね。

高校についてですが、関東圏の高校に進学したそうで、こちらも詳細は分かっていません。歌手や芸能活動を続けるとあって、東京都内の高校であると推測されます。

井上苑子

ちなみに意外な特技として、井上苑子さんは空手が得意なようで、黒帯を持っているそう。

空手は小学生からやっていたようですよ。

井上苑子さんが小学校の頃に通っていた柔道の教室は神戸市にある「甲柔館」のようですね。

こちらのホームページに井上苑子さん名前と成績が掲載されていたので。

得意技は直蹴りで瓦も割れるそうですよ!ぜひ見てみたい!

「武田梨奈、実家住まいで父と弟も空手が得意」はコチラ
→ 武田梨奈がかわいい!実家住まいで父と弟も空手!性格や彼氏は?
Sponsored Link

2015-07-03 | Posted in ミュージシャンNo Comments » 

関連記事