GENKINGの元彼俳優って金子賢?美顔・美容法が使える!

GENKING
インスタグラムで現在およそ35万人ものフォロワーを持つ、デザイナーでタレントのGENKING(ゲンキング)さん。

Sponsored Link

話題の新オネエ」なんて言われてますが、男でも女でもあり、自由に自分らしく生きているGENKINGさんってカッコいいなって思います。

ところでGENKINGさんの過去8年間同棲していた元彼が俳優らしく、それは金子賢さんなのでは?って噂されてますが実際はどうなんでしょうか?

またGENKINGさんの美に対する姿勢が半端ないそうで、美にはお金を惜しまず、その辺の女子よりも女子らしいんです。

そんなGENKINGさんの伝授する使える美顔法があったので載せておきますね。

 

GENKINGの元彼の俳優って金子賢?

Sponsored Link

GENKINGさんは過去に8年間同棲していた俳優さんがいたそうです。

GENKINGさんがほぼ専業主婦のように毎日甲斐甲斐しく、家事をこなしていたとか。

渋谷区で同性カップルを「結婚相当」とする条例が出された時も、その男性俳優さんから結婚の申し出があったようですが、GENKINGさん自身がふんぎりがつかずに結果、破局となりました。

その元彼は実は金子賢さんなのでは?とささやかれています。

実際、お互いのインスタによく登場してるし、GENKINGさんがダウンタウンDXに出演した際にも「金子賢さんとは来生に必ず結婚しようって言い合ってる♡」と嬉しそうに語っていました。

GENKING、金子賢意外と似合ってる二人?

でも、元彼だったらこんなに堂々とインスタにお互いを出すかな?と思うし、逆に元彼だとして後腐れなく別れたから、今は友達としてサポートしてる関係?とも思えたり。

でも金子賢さんて見た目ゲイっぽいですよね。

なのでこの噂も信憑性がありますね。

ちなみに現在GENKINGさんには新しい彼氏がいるようですよ。

GENKING

ところで、GENKINGさんのブログは人生・恋愛相談室になることも多く、同性・異性愛問わず、ファンの相談に真剣にのっているんですね。

恋する気持ちはみんな一緒♡ってのもあるけど、読んでるとGENKINGさんってホントに性格のいい人なんだなぁと思います。

GENKINGさんもカミングアウトするまでとても苦しんだそうですし、同じ境遇の方がGENKINGさんを見て元気づけられたらいいと思います。

「城咲仁の料理の実力は?ホスト時代を生かしたフードアドバイザー」もどうぞ
→ 城咲仁の料理の実力は?ホスト時代を生かしたフードアドバイザーに

 

GENKINGの美顔法、美容法でお肌がキレイに!

GENKING

 

GENKINGさんは美にはお金を惜しまないそうで、1日に7つのサロンをハシゴすることもあるとか。

そんなGENKINGさんが紹介していた洗顔法があります。

それは「洗顔剤にベビーオイルを一滴混ぜて洗顔する」です。

え、そんな簡単なことでいいの!?と半信半疑で私も試したんですが、いいですよこれ!
洗顔後のつっぱりがなくなって、しっとりモチモチ肌になります。

皆さんもお試しあれ。
今後のGENKINGさんの活躍が楽しみですね。頑張ってください!

Sponsored Link

2015-07-03 | Posted in タレントNo Comments » 

関連記事