TOO YOUNG TO DIE!神木隆之介の彼女は?身長は?

宮藤官九郎が監督、脚本を手がけ、長瀬智也さんが主演する映画「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」に出演することが決まった神木隆之介くん!

「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」って一体どんなストーリ?神木隆之介くんはどんな役で出るのでしょうか。

あとやっぱり一番気になるのが彼女の存在!

神木隆之介の身長、体重は?

神木隆之介

まずは神木隆之介くん簡単なプロフィールを。

埼玉県出身、1993年5月19日生まれ(牡牛座)の22歳。血液型はB型。

気になる身長ですが、167cmとやや小柄なんですね。
体重は48kg。ほ、細い…

デビューは6歳の時に1999年にテレビドラマ「グッドニュース」。
若いけど俳優歴は長いんですね。

現在ドラマ、映画、CMと引っ張りだこの神木隆之介くんですが、意外なのはアニメで声優としても活躍されてることです。

大ヒットしたジブリ作品では…

千と千尋の神隠し 坊神木隆之介、坊

ハウルの動く城  マルクル
マルクル、神木隆之介

借りぐらしのアリエッティ 翔
借りぐらしのアリエッティ、神木隆之介

などなど。うんうん、見た見た。あー、こんなところで神木隆之介くんと出会ってたのね。

これからも神木隆之介くんの活躍が楽しみです!

神木隆之介の噂の彼女と熱愛?

Sponsored Link

神木隆之介くんの彼女について調べていると、女優の志田未来さんが浮上してきました。神木隆之介くん志田未来さんは過去にドラマ「探偵学園Q」、ジブリアニメ「借り暮らしのアリエッティ」で声優として共演されています。

それが彼女として噂される原因になっているみたいですが、実際に熱愛の報道が上がっていませんし、目撃情報もないので恐らくガセネタでしょう。

 

「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」地獄に落ちるフツーの高校生、神木隆之介

「あまちゃん」の脚本で日本中の誰もが知ることになった宮藤官九郎さんが脚本、監督を手がける「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」。

神木隆之介くんが演じるのは高校生の大助です。

ストーリーは、修学旅行中に不慮の事故で死んでしまう大助が目覚めるとそこは地獄だった。
「人生を終えるには若すぎる!」と慌てふためく大助の前に現れたのは長瀬智也さん演じるロックバンド「地獄図(ヘルズ)」のリーダー、キラーK。鬼の特訓のもと大助は生の世界へ戻ることができるのか?

なにも悪事を働いていないフツーの高校生が死んだらいきなり地獄へ堕ちるの?!そんなの酷すぎる〜と思いますが、クドカンの脚本だったらスピード感、突き抜け間のあるドタバタ青春コメディに仕上がっていると期待します!

大助は「地獄図(ヘルズ)」の一員となりということで、神木隆之介くんはギターの猛特訓をしたそうですよ。
ロックな神木隆之介くんを早くみたい!

神木隆之介くんのコメントはこちら

宮藤監督の作品に参加できて、とても嬉しいけれど緊張感もあります。脚本を読みながら、ずっと笑っていました。

大助を演じるにあたっては、一生懸命まじめに、ダサくなりたいと思います。ギターは中学・高校の時、時々弾いていたのですが、今回本格的に練習しました。プレッシャーを感じますが、頑張ります。

長瀬(智也)さんとの共演は小学校3年生の時以来です。当時の優しいお兄ちゃんという印象から変わらないですが、自分も大人になりどんな風に関係性を作っていけるのかとても楽しみです。

笑いが絶えない現場にして、観てくださる方にその楽しさが伝わればと思います。くだらないことに一生懸命でそれが笑えるけれど、最後には笑顔のまま涙が出てくるような温かい映画にしたいと思います。

映画の公開は2016年2月です。

Sponsored Link
2015-05-29 | Posted in エンタメNo Comments » 

関連記事