ローラが愛犬モカと伊豆旅行したペット同伴OKの温泉宿はどこ?

ローラと愛犬モカ

「モニタリング」に出演するモデルのローラさん。

Sponsored Link

番組ではハーフ芸能人が集う「ハーフ会」のプライベート伊豆旅行に密着するらしく、ハーフ会の一員であるローラさんの面白いコメントが楽しみですね。

今回の伊豆の収録前に、ローラさんとベッキーさんとトリンドル玲奈さんがカキを食べに行った様子がローラさんのインスタにアップされてましたよ。

こちら。ローラ、ベッキー、トリンドル玲奈

ハーフ会ってホントにみんな仲が良さそうですよね。

「伊豆旅行」と言えば、ローラさんが以前に愛犬のモカちゃんを連れて一人旅をしてたんですね。

あの温泉宿は一体どこだったかと思って調べたら見つかったので、今日はそれを書こうと思います。^^

「ローラ、実は脚にコンプレックス、ローラの通うジムはどこ?」もどうぞ。
→ ローラ、実は脚にコンプレックス、ローラの通うジムはどこ?

 

ローラと愛犬モカの伊豆旅行

Sponsored Link

動物好きのローラさんは犬や猫を飼っていて、愛犬の「モカちゃん」はローラさんのブログやインスタはもちろん、テレビにも度々登場していますよね。

ちなみに犬種はミニチュアダックスフンド

以前から休暇を決めていたローラさんは、愛犬のモカちゃんを連れた一人旅します。ペットと旅行なんて楽しそうですね。

しかも車ではなく電車での一人旅。ローラさん、目立ったろうな〜。

切符をなくしたり、イチゴ狩りまで徒歩1時間もかけて行ったりと予期せぬハプニングに見舞われたとか。一人旅もすごいけど、一人でイチゴ狩りってローラさん意外と行動力あるんだね。

そして宿泊先の温泉へ。

モカちゃんと一緒の露天風呂

ローラと愛犬モカ気持ち良さそう〜。

それだけではありません。豪華な愛犬用の料理もあるんですよ。

もちろん調味料は一切使用してません。

ローラの愛犬モカの食事
モカちゃん良かったね。ローラさんもリフレッシュして、モカちゃんとのいい思い出になったはず。

 

ローラが愛犬モカと伊豆旅行で泊まったペット同伴OK!の温泉宿はどこ?

ローラと愛犬モカローラとモカちゃん。どっちもかわいい!

このローラさんと愛犬モカちゃんが泊まったステキな温泉宿はこちら、

愛犬と楽しむ温泉旅館の『絆』」です。



〒410−2416
静岡県伊豆市修善寺3372−1

食事も寝るのも愛犬とずっと一緒にいられるそうで、愛犬のための豪華料理「ワンコお食事」やッグラン、 足洗い場などワンちゃんのために至れり尽くせりの温泉宿ですよ。

いつもお留守番をしている愛犬と1日中ずっと一緒に居られたら、ワンちゃんは大喜びですよこれは。愛犬へのお誕生日プレゼントとして1泊旅行なんていいかもしれませんね。

いつか絶対に行きたい〜!

今後もローラさんと愛犬モカちゃんのメディア登場が楽しみです!

Sponsored Link
2015-07-02 | Posted in ペット, モデルNo Comments » 

関連記事