スタバ新作!7月8月はピーチ!カロリーや値段は?フラペチーノ

スタバ新作7月

待ちに待ったスタバの夏の新作が発表されましたね!7月〜8月はピーチです!

Sponsored Link

2015年7月15日(水)から販売される「ピーチ イン ピーチ フラペチーノ」。
名前からしてピーチを目一杯楽しめる予感のフラペチーノですが、一体どんなお味なのでしょうか?
また、気になるお値段や、カロリーについても調べましたよ。

早速飲んで来た味の感想やレビューはこちら。
スタバ新作レビュー!ピーチインピーチフラペチーノの味や感想!

スタバ新作、7月〜8月はピーチフラペチーノ!

Sponsored Link

スタバの新作、7月〜8月はピーチフラペチーノ!ということで、どんな中身になっているのでしょうか?

新登場の「ピーチ イン ピーチ フラペチーノ」は、ピーチをふんだんに使用した日本オリジナルのフラペチーノ。ピーチピューレを使用した果実感溢れるジュースと氷をブレンドし、華やかな香りのピーチ果肉の入ったジェリーを合わせ、まろやかなホイップクリームで仕上げた一品だ。ピーチ風味のシロップで彩る桃色のグラデーションが見た目にもピーチそのものを思わせ、夏が旬の桃を丸ごとかじったかのような、フルーティーで贅沢な夏季限定のフローズンドリンクとなっている。
出典:スターバックスプレスリリース

ピーチがゴッロゴロ入っていて、ストローも通常よりも太いワイドストローで提供されるようです。
ドリンクというよりも、デザートに近い感じのようですね。
ホントに楽しみで、待ちきれませんね。

スタバ新作、7月はピーチフラペチーノ!カロリーや値段は?

スタバ新作7月

オレンジとピンクの混じったピーチ色したグラデーションで見た目もと〜っても可愛らしい「ピーチ イン ピーチ フラペチーノ」。

気になるカロリーですが、実はまだ発表されていません。

ですが、現在販売中の「マンゴーフラペチーノ」のカロリーがトールサイズで367kcalとなので、ピーチフラペチーノも同じく果肉をふんだんに使っているということで、マンゴーフラペチーノと同じくらいのカロリーになるのでは?と思われます。
だとしたら、ちょっとカロリー高め?ですよね。

ピーチの果肉がふんだんに使用されているということで、食べるドリンク感覚で満腹感、満足感は十分ありそうなので、1食抜いてピーチーフラペチーノって選択もアリですよね。

カロリーが発表されたら、すぐにアップしますね!

(7月15日追記)
カロリーが分かりました!

328キロカロリーです!

ちなみに、ピーチ イン ピーチ フラペチーノは「トールサイズのみ」で販売されます。

気になるお値段は 610円+税なので、658円になりますね。

販売期間2015年7月15日(水)〜8月31日(月)で、なくなり次第終了ですので、売り切れる前に急ぎましょう!

この夏めいっぱいピーチフラペチーノを楽しみましょう!
お味の感想なども教えていただけたら嬉しいです!

早速飲んで来た味の感想やレビューはこちら。
スタバ新作レビュー!ピーチインピーチフラペチーノの味や感想!

Sponsored Link
2015-07-01 | Posted in フードNo Comments » 

関連記事