平愛梨の母親も天然で兄は超イケメン!大号泣の理由も【画像】

平愛梨

「ナカイの窓」に出演する、女優でタレントの平愛梨(たいら あいり)さん。

Sponsored Link

番組では騙されやすい芸能人にどっきりを仕掛けるようで、平愛梨さんがどのように反応するか楽しみですよね。

とっても天然キャラで最近はバラエティによく登場する平愛梨さんですが、お母様も天然らしいですね。

また平愛梨さんは6人兄弟という大家族でも有名ですが、お兄さんが超イケメンということで、画像もいくつか見つけたので載せたいと思います。

あと、平愛梨さんについて調べていると「大号泣」なんて言葉が見つかり、気になったので調べてみました。

 

平愛梨の母親はさらに天然!

Sponsored Link

6人兄弟の平愛梨さんを産み育てたお母様とは一体どんな方なんでしょうか。

最近平愛梨さんのツイッターに登場した んですよね。

平愛梨さん曰くお母様とは「ぶっ飛んでいて、不思議な人」「本当に母は変わっています、異常ですもん」だそうで、母が天然だから自宅では平愛梨さんはツッコミ役だそうですよ。

あの天然の平愛梨さんがツッコミになるほどの天然って、異次元ワールド!

最近平愛梨さんのツイッターに登場したお母様。

「兄と写真を撮っていたら母が『ホラーの伽倻子です』と乱入してきました(≧∇≦)はぁ?笑)」という平愛梨さんコメントと共に投稿された写真がこちら。

平愛梨の母

しっかり「伽倻子」になってるし!

でも、よーく見ると目が大きくて美人母ですよね。

平愛梨さんの母は何故か「ネガティブキャラ」だそうで、何かが起こると「私のせいかしら」と思うらしく、家族からは「悲劇のヒロイン」と呼ばれてるとか。

また、多趣味な人であるようで、ボクシング観戦すると「ボクシングをやりたい!」とか「あれやりたい、これやりたい」と好奇心おう盛な、とても気持ちの若いお母様のようですね。

平愛梨さんは休日は自宅で過ごすことが多いようで、家族の仲はとても良いみたい。

 

平愛梨の兄がイケメンで金持ち

平愛梨の兄

平愛梨さんのお兄さんがイケメンということで、写真はこちら。お名前は平慶樹さんです。

美形家族ですね。

お仕事は「海外コーディネーター」をしているようです。

スポーツ選手の交渉するマネージメントをし、語学力と深い知識が必要とされる仕事で、オリンピック選手の藤原新のマネージメントも担当したことがあるとか。

収入は推定2000万〜3000万円とされ、現在ロサンゼルスのビバリーヒルズに住む超お金持ちのようですよ。

趣味でブランド「Prospective Flow」のモデルもやってるとか。

平愛梨の兄
何だかもうパーフェクト過ぎなんですけど…。

「窪田正孝の兄弟もイケメンだった!父母や猫好きの一面も」もどうぞ
→ 窪田正孝の兄弟もイケメンだった!父母や猫好きの一面も【画像】

 

平愛梨、大号泣の理由

平愛梨さん、過去に「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」の人気企画「朝までハシゴの旅」に所ジョージさんから指名されて大号泣したことがあるんですよ。

打ち合わせもなく突然指名されたようで、平愛梨さんのマネージャーも「OK」サインを出し、困った平愛梨さんは「無理、できない」と急に泣き出したのです。

見てる視聴者からしたら平愛梨さんがいきなり泣き出したら驚きますよね。

この「朝までハシゴの旅」とは指定された街に赴き、居酒屋などで人々と朝まで話す企画で、過去にはラブリさんや佐藤栞里さんが、小林麻耶さん、浅田舞さんがチャレンジしています。

後日、平愛梨さんが明かした大号泣の理由とは、

「自分から人に話しかけることができない、人見知りで自分がハシゴしてもつまらなく、場をシラケさせるかもしれないし、自信がなく不安で号泣」

だったようです。

その後番組は「平愛梨は人見知りを克服できるのか?」がテーマになり、平愛梨さんは無事朝まで楽しんで収録したようですよ!

平愛梨さんて天然だけど、とても真面目でピュアな人なんでしょうね。泣いてる姿も可愛かったし、控えめな姿勢も逆に好感度アップしたんじゃないかな?
今後も平愛梨さん、応援してますよ!

Sponsored Link

2015-07-01 | Posted in タレントNo Comments » 

関連記事