大政絢がかわいい!彼氏はジャニーズでドレスビジネスも好調?

大政絢
かわいいモデルで女優としても大活躍中の大政絢(おおまさ あや)さん。

Sponsored Link

「第21回東京ガールズコレクション2015 AUTUMN/WINTER」への出演も決まり、どんな秋冬もののファッションやドレスで登場するのか楽しみです。

今日はそんな大政絢さんについて。

まず大政絢さんの彼氏はジャニーズと噂されていること。

ジャニーズの誰?そしてこれは本当なのでしょうか?

また大政絢さんは自らウエディングドレスブランドをプロデュースしているようです。

大政絢さんのかわいいドレス姿が気になりますね。

 

大政絢がかわいい!彼氏はジャニーズって本当?

Sponsored Link

大政絢さんの彼氏についてを調査してみると見事にジャニーズの名前ばかりが出てくるんですよね。^^;

まずはKAT-TUNの亀梨和也さん。

大政絢さんは亀梨和也さんとドラマ「ヤマトナデシコ七変化」で共演されました。

大政絢さんの方からアプローチして交際が始まり、デートの目撃情報がネットで広がりました。

ですが,その後亀梨和也さんは金髪美女とのデートをスクープされているので、大政絢さんとの熱愛はもともとあったのか?と疑問ですね。

お次はKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん。

ドラマ「美咲ナンバーワン!!」(2011年)の共演がきっかけで熱愛の噂が浮上し、その後も「仮面ティーチャー」(2013年)で共演しています。

大政絢さんが藤ヶ谷太輔さんにアプローチして交際が始まり密会もしていたという情報もありますが、その後特に大きな噂は聞こえてきませんので、おそらくガセでしょう。

そしてまたまたKis-My-Ft2の北山宏光さん。

大政絢さんがキスマイのライブに行ったようで、熱愛が噂されたようですが、このライブにはドラマで共演しているメンバーと一緒に行ったので、これもガセネタでしょう。

ただ共演したってだけで噂になってるだけのようですね。

ジャニーズとの噂ではいつも大政絢さんからのアプローチばかりなのですが、大政絢さんはご自身の写真集の中で「自分から告白したりアプローチしたことがない」と言ってるんです。

あれ?ホントかな?^^;

でも今現在は大政絢さんと噂になっている彼氏はいなさそうですね。

恋愛よりも仕事を優先してるのでしょうか。今後も大政絢さんの恋愛模様が気になるところです。

「波瑠のCMがかわいい!彼氏は誰?本名は?」もどうぞ
→ 波瑠のCMがかわいい!彼氏は誰?本名は?【あさが来た】

 

大政絢がプロデュースするウエディングドレスがかわいい!

大政絢、ドレス

大政絢さんはMusee de Aya(ミュゼドゥアヤ)というウエディングドレスブランドを自らプロデュースし、「キュート・スタイリッシュな世界」と「モード・エレガントな世界」とドレスのタイプを大きく二つに分けて表現しています。
そのドレスがどれもかわいいんですよね。

サイトはこちら。大政絢さんがモデルとしてドレスを着ているかわいい画像が沢山ありますよ。
Musee de Aya

もしかしたら大政絢さんは神田うのさんみたいなヤリ手ビジネスウーマンなのかもしれませんね。

モデル、女優、ドレスプロデュース業とキラキラ輝いている大政絢さん。今後の活躍も楽しみです。

Sponsored Link

2015-05-27 | Posted in 女優No Comments » 

関連記事