川田裕美のあんこ愛が異常!かわいいけど勘違い?結婚や彼氏など

川田裕美

「今夜くらべてみました」に出演する、フリーアナウンサーの川田裕美(かわた ひろみ)さん。

Sponsored Link

今回のテーマは「悩めるセント・フォースな女!」ということで、同じ事務所の皆藤愛子さんと神田愛花も出演します。

番組でも紹介されるようですが、川田裕美さんは何にでもアンコを入れるほどのアンコ馬鹿!ということで、これとーっても気になったので調べました。

また、川田裕美さんの彼氏がいるのか、もしかして既に結婚しているのかなどもチェックしますよ。

川田裕美のあんこ愛が異常!

Sponsored Link

スイーツ好きが高じて「スイーツ検定」試験に合格し、「スイーツコンシェルジュ」にまでなった川田裕美さん。

とにかく甘いモノが好きなようです。
そして、中でも大好物なのが「あんこ」。

川田裕美、あんこ

どれほど好きなのかというと、

 ・冷蔵庫には大量のゆであずき缶が常備
 ・ゆであずき缶を1日2缶食べることもある
 ・ゆであずき缶の製造元井村屋の社員にも褒められるほどのあんこ愛
 ・楽屋にはゆであずき缶が常備

また、あんこを使ったオリジナルレシピも数多くあります。
まずは、これ。あんトースト

川田裕美、あんこ
これは、やったことある!美味しいですよね!

お次は、こちら「卵焼きにあんこ

川田裕美、あんこ
あぁー、これはあれですね。卵焼きにお砂糖を入れる感覚で…ならないよ!
隠し味でもなく、こんなにもあんこが全面に出た卵焼き無理。

ちなみにこの味付けは、卵に塩だけを入れてあんこを包むそうです。また、あんこは冷蔵庫で冷やすと程よく固まるので、崩れずに卵焼きが作れるとか。
お試しした方がいたら味の感想を送ってください。^^;

こしあんで味付けした筑前煮。うーん、これは隠し味っぽい?

川田裕美、あんこ
そしてこちら。

川田裕美、あんこ
あんこ入り豚キムチ!うわぁ〜…。^^;
あんこと豚キムチの分量が1:1(若干あんこ多め?)で、甘ピリ辛でか〜なり濃い味が想像できますね。

見た目がメキシカンフードの「ナチョス」?

川田裕美、あんこ
他には「あんこの入りミートグラタン」もあるそうですよ。^^;
川田裕美さんの味覚、一体どうなってんの!?

川田裕美、かわいいけど「勘違い」って?

川田裕美さんについて調べていると「勘違い」って言葉が出てくるんですね。

ミヤネ屋を辞めてフリーに転身したけど、レギュラーがなく自意識過剰や、関西で人気でて調子に乗ってフリーになった、などと世間からは厳しく批判されてますね。

確かに読売テレビの社員の中で自由に弾けてるほうが良かったのかもしれませんが、川田裕美さんはかわいいし、頭の回転も速くトークに切れがあって面白いので、私個人的には結構好きなんですよね。頑張っていただきたいです。

川田裕美、結婚や彼氏は?

川田裕美

川田裕美さんは過去にお笑い芸人ブラックマヨネーズの小杉竜一さんとの不倫疑惑が噂になったことがあります。
ハイヒールモモコさんが番組で「小杉竜一さんの彼女は読売テレビの女子アナらしい」と発言したばかりに、小杉竜一さんと一緒に共演していた川田裕美さんがその相手だと予想されたんです。
これは完全にガセネタです。

また、宮根さんと「ミヤネ屋」の番組中に手をつないでいると噂になり、その画像もネットに流れましたが、手をつないでるというよりも、メモを手渡しているだけで、こちらもデマですね。

そういう訳で現在、川田裕美さんに彼氏はいないようです。

今後の川田裕美さんの活躍を期待しています!

Sponsored Link
2015-06-30 | Posted in エンタメNo Comments » 

関連記事